他のメルマガ読者の方はいかがでしょうか。

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 永松茂久さんの「感動の条件」のDVDを見ました。



 永松さんは、斎藤一人さんとの出会いを
 後から考えて見ると運命的だが
 そのときは偶然のつながりとしか思えなかった旨を
 述べられています。


 私もこのメルマガと出会ったのは、
 永松さんが斎藤一人さんに抱いた思いと
 同じような気がしてきました。


 他のメルマガ読者の方はいかがでしょうか。



■本のソムリエより


 メールありがとうございました。

 まだまだ楽しくメルマガ書いています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード