「継続は力なり」を実感する今日この頃です

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 「継続は力なり」を実感する今日この頃です。

 ソムリエさんの情報で、
 あらためて読書を始めることができ、
 生活が豊かになってきました。

 このメルマガのコメントは
 欠かさず続けて行きたいと強く思います。


 自分に課している日課の中に
 英語の勉強がありますが
 なかなかできていません。

 ソムリエさんのように
 子供と英会話する場を設けることが、
 子供にとっても、自分にとっても
 いいのかもしれません。

 また、子供とのコミュニケーションで
 家族の関係もよくなるので、一石二鳥ですね。



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。

 英語は、継続ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード