良かった、良くなかったはどのような基準

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 良かった、良くなかったはどのような基準
 付けをされているのでしょうか。


 自分の琴線にふれる文言がある、
 新たな発見がある等の「インパクト」もあれば、
 本全体の構成や分析が優れている
 「完成度」もあると思います。




■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 なんとも説明しにくいのですが、
 皆さんへのお勧めの度合いであると
 思います。


 良い内容なんだけど、途中、
 だらだらしたところがあって
 うまく編集されていないので★4つ
 とか、これはなんとしても読んで
 もらいたいので★5というふうに
 心の中で考えています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード