早起きと読書が自分の中で習慣として定着しました

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 いつもメルマガを配信いただき,
 ありがとうございます.

 毎朝,仕事の前に欠かさず読み,
 ペースメーカーとして活用させていただいています.

 このメルマガがきっかけとなって,
 早起きと読書が自分の中で習慣として定着しました.

 お陰で,忙しいときや疲れたときにも,
 自分でも驚くほどの集中力が発揮され,
 毎日続けることができています.

 これからも,楽しみにしています.



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 私も人生が変わり始めたのは、
 早寝早起きからです。


 私の一日を知りたい方は、次の無料レポートを
 読んでみてください。


無料レポート
『一日一冊読みながら、メルマガを毎日発行する私の方法 』
http://xam.jp/get.php?R=8427&PR=68

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード