おかげさまで読書習慣がついてきました


■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


毎日楽しく読ませていただいています。

おかげさまで読書習慣がついてきました。
積読状態だった本も大分なくなってきました。

前に書いたかもしれませんが、後は如何にして
読書で得た知識を自分のものとしてアウトプット
していくかが、今後の課題です。

・気になる言葉をリストアップして常に意識する
・ブログなどで発信する
・飲み屋でおねーちゃんを相手に講釈をたれる(笑)

最後のは冗談ですが、とりあえず最初のリストアップから
はじめたいと思います。




■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 そうですね。手帳にでも書いてみてください。


 私も10年前の手帳をネタに
 朝のミーティングで良い言葉を紹介しています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード