面白い本に出会えるようになりました

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 いつもメルマガの発行ありがとうございます.

 以前,自分の好みだけで本を選んでいた頃は,
 テーマが偏り,ハズレを引くことも少なくありませんでした.

 このメルマガと出会ってからは,
 ソムリエさんの書評を参考に本を選ぶようになり,
 幅広いジャンルの面白い本に出会えるようになりました.

 これからも楽しみにしています.




■本のソムリエより


 メールありがとうございます。

 その分、私が
 ハズレを引いているのだと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード