続けることって凄いですよね

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 いつもメルマガを楽しみに
 拝読しています。


 他の読者の方々のメッセージと
 同じになってしまいますが、
 私もこのメルマガで世の中には
 こんな本もあるんだ、
 こんな考え方もあるんだと
 視野を広げる大切なきっかけの
 ひとつとなりました。


 お勧めの本はほんの少しずつですが
 書店で捜し求めては購入しています。
 ソムリエさんはここの部分に
 共感されたんだなとか、
 あ、私も同じだとかそんな事も
 楽しみの一つにさせて頂いています。


 続けることって凄いですよね。
 そしてその素敵だと思われたことを
 発信されて、プレゼントまで。


 提供者であるソムリエさんの
 無理は禁物ですが、
 これからもこのメルマガの配信を
 とても楽しみにしています。



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 無理のない範囲でやっていますので、
 しばらく続くと思います。


 プレゼントも2500冊を超えましたが、
 もっと告知していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード