腰は大丈夫でしょうか。

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 腰は大丈夫でしょうか。


 私も1年前からデスクワーク中心になり、
 2月頃から腰がもやもや痛いのです。


 医者で確認してもらうと
 運動不足が原因の様でした。


 ストレッチを始めています。
 ソムリエ様もお体に気を付けて下さい。



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 腰に負担をかけないように
 カバンではなく、
 キャスター付きのバックで荷物を
 運んでいました。


 おかげさまで、腰は、
 やっと普通になってきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード