プレゼントして下さりありがとうございました!

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 「ビジネスマンのための「発見力」養成講座」の本を
 プレゼントして下さりありがとうございました!


 「ある思っていると見える」・・
 潜在意識のことと同じだなって思いました。
 仕事で東京に向かう新幹線の中で、
 一気に読みました!


 素敵な本をご紹介&プレゼントして下さり
 ありがとうございます!
 こんなにプレゼント企画を頻繁にされる
 本のソムリエさんは、まさに
 与える達人だなって思います!


 与えると、入ってきて循環しますね!
 私も頂いた本は、友達に貸して
 みんなで読むようにしています!
 いつもありがとうございます!



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 本のプレゼントは、プレゼントしないと
 家が本だらけになってしまう
 ということもあります。


 そういえば、もう少しで
 本の紹介も5千冊超え、
 プレゼントは2500冊超えましたね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード