8年前,このメルマガで読書の面白さに目覚めました

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 いつもメルマガを配信いただき,
 ありがとうございます.


 8年前,このメルマガで
 紹介された本を読んで,
 読書の面白さに目覚めました.


 私は自転車通勤なので,
 通勤時に本を読めません.


 主に仕事の合間の隙間時間や
 出張の移動時に読んでいます.


 特に乗り物で移動しているときは
 読書がはかどります.


 このメルマガがこれからもずっと
 続いていくことを願っています.



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 私も読書の必要性は理解していますが、
 実際に読んでいくためには、

 本当に本を読みたい!
 と思うきっかけが必要ですね。


 または、読まざるをえない
 仕組みが必要です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード