人生を変えていただきました

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 ソムリエさんのメルマガは
 もう10年以上読んでいて、
 人生を変えていただきました。


 本当に感謝しています。


 起きていることはすべて正しいと
 書いてある本がありました、
 その通りだと思っています。


 ソムリエさんのメルマガのおかげで、
 視野とこころが開けました。
 本当にありがとうございます



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 私も、起きていることは
 すべて正しいと思っています。


 理不尽なこともありますが、
 それも含めて
 受け止めるべきものなんでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード