「7つの習慣」をきっかけに人生が変わる人が多くいる

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 「7つの習慣」をきっかけに
 人生が変わる人が多くいるものだと
 感じました。


 私もこの本をきっかけに
 「雰囲気変わったね」や
 「成長したね」と
 言ってもらえるようになりました。




■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 私も「7つの習慣」に
 大きな影響を受けました。


 精神的というよりも
 論理的な考え方の人に
 受け入れられやすいようですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード