引き込まれる文面

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 一通のメルマガの中にHP、Facebook等
 行けるようにリンクされており
 とても内容が濃く、いつみても読みやすく、
 引き込まれる文面に感心させられております。


 今日からメルマガ読者という人にも
 すぐに読めるよう配慮されており
 素晴らしいです。


 本のソムリエが、どのくらいのスピードで
 本を読んでいるのか。には
 やはりもの凄く早いな!
 俺もこれ以上になれるように
 たくさん読み込んでやる!
 っと変な負けん気が起きました(笑)


 まずは人生を変えれるような
 素敵な本に出会えるよう
 まずはたくさんの書物を
 読み込んで行こうと思います。



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 私の読書メモ代わりなので、
 活用していただくと
 うれしいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード