その他のジャンルのものも読むようになりました

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 毎朝の習慣として
 本メルマガを読んでいます。


 これまで読書は通勤電車のなかで
 主に小説を読んでおりました。


 小説は好きですのでメインで読みますが、
 ソムリエさんのおかげで最近は
 その合間にその他のジャンルのものも
 読むようになりました。




■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 私の場合には、
 逆にビジネス系がメインで、
 その合間に小説を読む
 というかんじです。


 良い小説があれば、
 教えてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード