私も朝型生活にチェンジして今年はたくさんの本を読みたいと思っています

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 大阪の友達とよく本の貸し借りをします。
 と言っても私は福井に住んでいるので
 配達でお手紙やお土産も添えて・・・
 というのを何年もやっています!


 その友達に本のソムリエさんのメルマガを
 教えてもらいました!
 朝から早く起きて本当にすごいなぁと
 思っていたのですが、
 朝型生活に変えられたというメルマガを読み、
 心底驚きました!


 私は夜型のぐーたら人間なので・・・(笑)
 私も朝型生活にチェンジして
 今年はたくさんの本を読みたいと思っています。
 頑張ります。。。笑 


 「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい

 は、とても興味深いので、近々読んでみます!
 これからもメルマガ楽しみにしております!!!!



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 友達との本の貸し借りいいですね。


 自分で選んでいると、同じような本を
 選んでしまいますので、
 友達を活用するのもありですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード