以前よりも読書をするようになりました.

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 いつもメルマガの配信ありがとうございます.
 毎日欠かさず読ませていただいています.

 ここで紹介された本を中心に,
 以前よりも読書をするようになりました.

 振り返ってみると,本から学んだことは,
 自分の生活や人生の改善に大いに
 影響していると思います.

 これからも,楽しみにしています.



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。

 私も11年前から大分変りました。

 これを成長というのでしょうか。


スポンサーサイト

テーマ : オススメの本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード