「まぐまぐ大賞2015」も、投票させていただきました。

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 いつもすてきな本の紹介を
 ありがとうございます。


 本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」は、
 何度も読み返し線だらけになりました。

 特に気に入った個所は、
 ノートに転記しています。


 「まぐまぐ大賞2015」も、
 投票させていただきました。


 今後もメルマガ期待しております。
 ご自愛ください。



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 「まぐまぐ大賞2015」は
 現在、集計中のようですね。


 投票ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード