湯船で読書、寝る前の読書が至福のひとときだ

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 平日の生活と言えば・・・、

 朝起きると、新聞を読みながら朝食後、
 リビングの掃除をしてから会社へ行き、

 日中は仕事に追われ、
 
 仕事が終わって家に帰ると夕飯を食べたら、皿洗いをし、

 子供の宿題のチェックもし、たまには、一緒に遊び、

 お風呂に入って、湯船で本を20分ほど読み、

 歯磨きをして、寝床に入る。



 寝る前に30分から1時間ほど本を読む。

 湯船で読書、寝る前の読書が至福のひとときだ。

 通勤は徒歩(30分)なので、読書できない。(T_T)

 本のソムリエさんは、読書はもっぱら通勤時間でしたよね?




■本のソムリエより


 メールありがとうございます。

 お風呂で本を読むのですか!

 ゆったり感がすごいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード