本を読んだから、ここまできた

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 彼此もう10年ほどの
 お付き合いをさせてもらっています。

 この間、転職や引っ越しなど
 人生の節目がありましたが、

 それぞれで、本メルマガを通じて、
 感化されたり勇気づけらるような書籍に
 出会うことができました。

 これからも”節目に添えるメルマガ”として、
 長く継続されることを願っています。



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。

 私も、メルマガを書きつつ、
 異動、海外駐在、
 人間関係などいろいろありました。

 「本を読んで、この程度ですか」と
 言う人もいましたが、
 「本を読んだから、ここまできた」 
 というのが、私の感想です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード