このメルマガのおかげでよい本をたくさん知ることができました。

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 2年間の海外勤務で日本の書店に
 ゆくことができませんでしたが、
 このメルマガのおかげで
 よい本をたくさん知ることができました。


 ★5つの場合は、すぐに購入して、
 一時帰国の時に受け取ります。

 飛行機の中でひたすら読むのが
 機内の過ごし方でした。

 日本に戻りますが、
 今後もよろしくお願いします。



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。

 海外勤務お疲れさまでした。


 私の評価を参考にしていただき、
 うれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード