私もそれで大きく習慣が変わりました。

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


  祝♪『2000冊おめでとうございます
 (ありがとうございます♪)


 読者にいい本をプレゼントするという
 前代未聞の企画を続けられている姿に感銘を
 受けました。

 いい本及び読書の普及に
 大きく貢献されていることと思います。
 ありがとうございます。


 かくいう私もそれで大きく習慣が変わりました。
 本当にありがとうございます。

 今後も末永く継続されることを
 お祈り申し上げます。 

 いつか私も人に与えることができるように
 なりたいと思っています。
 『続ける力に感謝♪』




■本のソムリエより


 メールありがとうございます。

 私にできるのは続けることだけですね。

 あとは自分の人間としての成長もです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード