本を良く読むようになりました。

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 このメルマガのおかげで、
 本を良く読むようになりました。

 一日1冊とはいきませんが、
 時間を作っては、本を読んでおります。 




■本のソムリエより


 メールありがとうございます。

 私もこのメルマガを書くようになって、
 本を読むようになりました。

スポンサーサイト

テーマ : 読了本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード