独自配信に何度か登録しましたが、そのたびに自動的に解除

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 お忙しい中毎日メルマガを発行いただき
 ありがとうございます。


 ところで、以前独自配信に何度か登録しましたが、
 そのたびに自動的に解除されたため、
 まぐまぐ経由で購読していますが、
 問題は解決しましたか?


 解決すれば独自配信に切り替えたいと思います。




■本のソムリエより


 メールありがとうございます。


 独自配信メルマガの自動解除については、


 メルマガの末尾に1クリック解除URLを記載していたため、
 ウィルス対策ソフトなどが、自動的にメール本文内の
 URLにアクセスしてリンクの安全性を確認していたためと
 推測される


 との連絡があり、1クリック解除URLを削除しました。


 これで解決したのかわかりませんが、
 試しに独自配信メルマガに登録してみてください。


■↓↓↓独自配信メルマガ登録↓↓↓
http://bookmag2.com/form_if.cgi?type=3&id=1book

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード