毎月2~3冊は手にするようになりました

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 毎日拝見しているおかげで良書に恵まれる機会が増え、
 すべては買えないものの
 本を購読する頻度が格段に上がりました。

 以前は年に1冊買う程度でしたが、
 毎月2~3冊は手にするようになりました。

 新聞も購読するようになり感謝しています。



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。

 良書の存在に気づいていただき、
 より多くの人が良書の出会う
 お手伝いがしたいと考えています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード