体調を崩されたときはどうされていますか?

■読者からメッセージをいただきました・゜゜☆


 お忙しい中メルマガを発行いただき、
 ありがとうございます。

 ここ数日体調を崩してしまい、
 (軽い風邪をひいてしまいました)
 あまり本を読むことができませんでした。

 それでも少しは読むようにしていましたが、
 ペースが落ちてしまいました

 ソムリエ様は、
 体調を崩されたときはどうされていますか?

 健康な時と変わらないペースで読めますか?
 それとも、本を読まずに静養に努めますか?

 ちょっと気になったもので、
 質問させていただきました。

 それでは、私みたいに風邪などひかぬよう、
 お体に気を付けて下さい。

 失礼します。



■本のソムリエより


 メールありがとうございます。

 たぶん本は読まないと思いますが、
 メルマガは書いていると思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本のソムリエ

Author:本のソムリエ
一日一冊読む本のソムリエです。

最近の記事
メルマガ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード